アルバイトスタッフの日常

           

屯ちん、かぶら屋、丸冨水産、丸富食堂の最新の求人ニュース、
スタッフの日々の取り組み、お店や仕事のエピソードなど、
アルバイトやパートにまつわるちょっといい話を配信するブログです。

  • トップ
  • ブログ
  • 一橋学園駅で「高時給」「髪色自由やピアスOK」「シフトはご都合考慮可能」等好条件のおすすめのバイトとは?

一橋学園駅で「高時給」「髪色自由やピアスOK」「シフトはご都合考慮可能」等好条件のおすすめのバイトとは?

一橋学園駅で「高時給」「髪色自由やピアスOK」「シフトはご都合考慮可能」等好条件のおすすめのバイトとは?

東京都小平市にある一橋学園駅。

商業施設が多い新宿や立川まで1回の乗り換えで行けるものの、満員電車に乗らず一橋学園駅近くで高時給のバイトができたら嬉しいですよね。

 

自宅から自転車や徒歩で通えれば交通費は不要。

通勤時間が短ければその分バイトに時間を割くことができ、主婦でも家庭と両立させながらしっかりと稼ぐことができます。

 

また、通学で一橋学園駅を使っている学生さんなら定期圏内のため追加の交通費はなし。

 

学校終わりにすぐにバイトに入れます。

 

今回は、一橋学園駅から徒歩2分、高時給、髪色自由、ピアスOK、シフトの融通が利くという好条件でバイトができる「かぶら屋」の魅力を紹介します。

 

かぶら屋とは?

 

焼きとんと黒おでんが人気の居酒屋です。

大人気の焼きとんは新鮮さを維持するため、毎日店舗でカットして串刺し。

 

店内で1本ずつ丁寧に焼くので、食べ出したら止まらないおいしさです。

 

ダシ粉と青のりをかけて食べる黒おでんや、定番のもつ煮も多くの人が注文する人気メニューです。

 

かぶら屋がめざしているのは、笑顔があふれる温かい居酒屋。

 

キッチンに立てば店内のほとんどを見渡せる小さな店舗だからこそ、お客様とスタッフの交流や人の温かみを大事にしています。

 

ちょっと立ち寄りたい、仕事の疲れを癒したいという常連さんが多く通っているのが特徴です。

 

高時給だから短時間でしっかり稼げる

 

都心と比較すると、23区外の時給はやはり少し落ちてしまうもの。

 

しかし、かぶら屋なら初日から時給1200円でスタート!規定に応じた交通費の支給もあるうえに、働きに応じて昇給も期待できます。

 

短時間でしっかり稼げるのは嬉しいですね。

 

髪色は自由、ピアスもOK

 

かぶら屋では「お客様を第一に考え、自分らしい接客を行うこと」を大事にしています。

 

心からの笑顔でおもてなしをしたいという気持ちが大切だと考えているため、接客に関する詳細なマニュアルはありません。

 

お客様に楽しんでいただけるよう、自分らしいさまざまなアイデアでお店を盛り上げてください。

 

飲食店スタッフとしての清潔感があれば、自分の好きな髪色のままで働けます。ピアスやネイルもOKです。

 

明るい雰囲気のお店を作るには、まずスタッフが楽しく働けることが大切です。
かぶら屋では、自分なりのファッションを楽しみたい人、夢や目標に向かって頑張っている人など、個性を活かしながら働くことができます。

 

シフトは2週間ごとに決定するからプライベートも充実

 

希望のシフトは2週間ごとに提出し、店長と相談しながらシフトを決定。
働く日数や時間も相談して決められるので、学校、子育て、介護、趣味、夢実現など、プライベートを充実させながら楽しく働くことができます。

 

フリーターでしっかり稼ぎたいという人は希望月収を教えてください。希望月収に合わせたシフトを組むことも可能です。

 

プライベートの予定や就活などに合わせて、まとまった休みを取ることもできます。
スタッフ同士の仲が良いため、快く送り出してもらえて感動したというスタッフもいるほどです。

 

かぶら屋は女性が働きやすい職場

 

明るく風通しのよい職場のため女性スタッフが多く活躍しており、バイトから始めて店長になった女性スタッフもいます。接客や料理経験がなくてもOK。

 

ホールでの接客からスタートし、少しずつキッチンの仕事も覚えていってもらいます。先輩スタッフが丁寧に指導するので、すぐに覚えられますよ。

 

かぶら屋 一橋学園店で働こう!

 

一橋学園駅から徒歩2分という好立地にある「かぶら屋 一橋学園店」。通いやすいうえに、規定内の交通費は支給されるため、近隣にお住まいの方も大歓迎。

 

正社員登用制度もあるので、将来的に正社員をめざすことも可能です。
独立支援制度もあり、自分の店舗を持ちたいという方は、ぜひかぶら屋で経験を積んでください。

 

今すぐ、かぶら屋の求人をチェックしてみましょう!

関連コンテンツ

2023年12月26日

おしゃれなカフェや施設がぞくぞく登場!再開発で進化を続ける街、池袋で働く魅力から学生・フリーター、主婦・主夫歓迎の飲食のアルバイトまでをご紹介!

おしゃれで楽しく、交通の便が良いエリアでアルバイトをしたいという人も多いでしょう。そんな人におすすめなのが、池袋でのアルバイト。 今回は...

2023年12月12日

メリットがたくさん!飲食店のオープニングスタッフで働く

飲食店やアパレルショップなど、お店の新規オープンには欠かせないオープニングスタッフ。「新規開店につき大量募集」といった求人を目にしたこともあるでしょう...

2023年11月21日

飲食店で働く上で押さえておきたい身だしなみについて解説

お客様に料理を提供する飲食店では、衛生管理を徹底する必要があります。 さらに、働くスタッフの印象がお店の評価にもつながるため、身だしなみ...